ランドマークワールドワイド ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ



6年ぶりにランドマークのプログラムに参加しました。

最近6年ぶりにランドマークのプログラム参加しました。

久々の参加から早速仕事に成果がありました。
簡単に言うと商談が決まり、今期は前年度の150%アップの結果になります。

やはり知らぬ間に限界づけていることが改めて見えたこと。
そのために社員とのコミュニケーションをする度合が減っていたこと。

シンプルなことですが、自分では盲点になっていた部分です。

コーチをもらう価値はプロのスポーツ選手であれば誰がもが明確ですが、
人生をパワフルに生きるためにコーチをもらうことも大切だなーと久々に思いました。

