ランドマークワールドワイド ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドマークエデュケーション 成果 ベン(ベンジャミン)・サンダー

ベン・サンダーはボストン・フィルハーモニー管弦楽団の指揮者であり、ビジネスの世界でも「人の可能性を引き出すコーチ」としての講演で大人気の高名な指揮者です。

ベン・サンダー氏は下記 You tube の中でランドマークエデュケーションのプログラムが自らの人生にもたらした恩恵について語っています。

彼の講演は,音楽を通して人の可能性を引き出すということを、情熱ほとばしる語り、会場全員参加のコーラスやアマチュアの弦楽4重奏の即興指揮を通じて、体感させる。まさにワールドクラスの人物の凄さを、同じ空間で体感できると評判です。

ボストン・フィルハーモニー管弦楽団
指揮者:ベンジャミン・ザンダーさんについての詳しい記事は下記から

http://www.asakyu.com/anohito/?id=234

講演風景、ランドマークへの参加と恩恵を語っている字幕付きYou tube videoは下記から

http://www.youtube.com/watch?v=1ZitY1y4WLc

字幕は、スクリーンの下のCC というスイッチを押すと出てきます。
字幕が見られない人がいたらもしかしたらFlashplayerというソフトが入っていないためかも知れません。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/でダウンロードし、インストールし、再起動してから再度youtubeで観ると大丈夫です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。