ランドマークエデュケーション ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ

スポンサーサイト


世界中の著名な方も認めている教育プログラムです。

アメリカのパンフレットからの抜粋です。

オリンピックで金メダルをとったナタリー・クックさん
NBAレイカーズの前プレーヤーブラデ・ディバッツさん
ディズニー映画の「アラジン」や「リトルマーメイド」「美女と野獣」「ポカホンタス」「ノートルダムの鐘」などの作曲を手掛け、アカデミー賞を8回獲得しているアラン・メンケンさん、3人とも成功した人生を生きている人です。

その方たちがランドマークエデュケーションのブレークスルーテクノロジーコースの価値を下記のように認めています。

このように公でこのコースの真の価値を承認している方がたくさんいらっしゃいます。

これから参加される方には、自分の理解できないものを一生懸命否定することに人生の時間を費やすような人が書いた誹謗や中傷の記事に振り回されず、このコースの本当の価値を発見して欲しいと思います。

繝悶<strong>強調文</strong>Ο繝シ繧キ繝」繝シ_convert_20110719223513
ランドマークエデュケーション 海外からの成果の報告

ナタリー・クック
金メダリスト オーストラリア代表

オリンピックで金メダルを獲得することは、非凡な体験です。そして、コースに参加をした時、私は同じレベルの達成や充実感、喜びを私の人生の全ての場所で手にすることができるということに気付きました。


ブラデ・ディバッツ
NBAのロサンゼルス レイカ―ズの前プレイヤー

NBAを引退したあと、私は自分の祖国、セルビアに貢献したいと思っていた。
コースの参加を通じて、私は「貢献したい」というところから、「実際に行動を取っている」にシフトしました。その後、私の創設した団体、Humanitarian organization Divacは、現在セルビアの難民の人達のために、彼らの家や村を再建する支援を行っています。

補足:ブラデ・ディバッツはNBAで13,000得点以上、9,000リバウンド以上、3,000アシスト以上、1,500ブロックショット以上の成績を残している6人の選手の1人で他にこの記録を達成したのはカリーム・アブドゥル=ジャバー、ティム・ダンカン、シャキール・オニール、ケビン・ガーネット、アキーム・オラジュワンである。


アラン・メンケン
作曲家。アカデミー賞を8回受賞

これは、心、ハート、魂のための、基本的なトレーニングだ。
私がいままで参加をしたものの中で、最もポジティブに人生がシフトする体験があった。

また、このパンフレットの違うページに乗っていますが、運動靴のメーカーで有名なリーボックの前最高経営責任者の
ポール・ファイアーマンは下記の様に述べています。

ランドマークエデュケーションのプログラムほど人との関係コミュニケーションパフォーマンス(生産性)にポジティブなインパクトを与えるものを他に見たことがない。

是非ブレークスルーテクノロジーコースに参加をしてこのプログラムの価値を発見してください。

下記にアメリカのランドマークエデュケーションの情報が提供されています。
沢山の動画もあり、コースの雰囲気も伝わります。

http://www.landmarkconnect.com/

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
