ランドマークワールドワイド ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドマークエデュケーションのブレークスルーテクノロジーコース

ランドマークデュケーションのブレークスルーテクノロジーコースからの成果

2010年10月のコースに新たに友人が参加をしました。
私の取引先でもあり会社を経営していて普段からとてもパワフルな友人です。

すごい成果をすでに得ていると、とても嬉しい報告がありました。
部下をどう力づけたら良いか、新たな視点が見えたこと。
家族ともっともっと深くコミュニケーションできる可能性を掴んだこと。
それが仕事にパワーをくれると分ったこと。
実際に奥様と会話して愛情が深まったのを体験したこと。など

人が人生に新しい可能性を見出し、それを実現するパワーを得ることは本当に嬉しいことです。
そういう経営者で溢れたら不景気もどんどん回復していくでしょう。


話は変わりますが、今だにネット上でランドマークエデュケーションに関する誹謗中傷が見受けられます。

そういう記事を見る度に、真実を見ることなく勝手な解釈で本当に良いものを否定されることに悲しさを感じます。

多くの常識のある大人が参加をしてこのコースの価値を認めています。

私も周りでも、10名近い経営者や知り合いの医師、弁護士、社員や友人など多くの人が参加しています。参加する前は少なからず疑いを持っていた人もいましたが、実際に参加をして本当にすごい価値のあるコースだと誰もが承認しています。

参加をすればすぐ理解できますがコースは決してあやしげなものとはほど遠い知的な探求と勉強の場です。

誰が何を言おうと自由ですが、自分の知らないものに対してただ攻撃するような幼稚な書き込みには責任のなさを感じます。

身の回りの物事に対してどんな解釈をするのも確かに自由ですが、絶対に正しい解釈というものはありません。
これが正しいと信じ込むことは他の見方をする自由が奪われます。

ですからランドマークエデュケーションでは決して「これが正しいことだ」などと何かを押しつけることは決してしません。だからこそ自由に学び、自分に役立つものだけを選び、人生に活かせるのです。

無理強いするような勧誘もありません。すべて自由な選択です。

紹介する人はただ本当にすごいコースだからやって欲しいだけです。
一部のブログに書いてあるような紹介料などは一切ありません。あるはずがありません。

人を大事にすること、愛すること、人と本当にコミュニケーションをとることを学びます。
分別のある人であればこのコースをあやしいものなどと決して言うはずがありません。

ランドマークは人を囲い込もうなんて働きかけません。
勧誘活動を強要したりしません。
そんな犯罪めいたことをしてどうして20年以上も立派に経営をしていけるでしょう。
年間に何千人も参加し得るでしょう。

切に願うことは

くだらない誹謗中傷に惑わされないで欲しい。
乱れ飛ぶ情報を賢く吟味して欲しい。
そして誰が書いたかもわからない情報よりも、実際に参加をした人の言葉に真剣に耳を傾けて欲しい。

私は心からそう願います。
参加をした多くの友人のためにも。
そしてこれから参加をする人のためにも。

私の子供も参加したティーンズコースのサイトです。
子供たちの作っている成果も素晴らしいです。
http://family.possibility-jp.com/

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。