ランドマークエデュケーション ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドマークエデュケーションの教育から学んだこと。18

タイガーウッズのお父さんはある雑誌のインタビュー記事でランドマークエデュケーションのトランスフォメーションのテクノロジーを受け、大きな違いをつくったことを語っています。

そしてそこで学んだことが、父という器としてタイガーウッズである息子に大きな影響を与えたことも記事を読むと解ります。

私もつき合い程度ですが時々ゴルフをします。そして明らかなことは確かにランドマークのテクノロジーはスポーツにも向いています。

というよりランドマークで学ぶことは知識を得ることよりもスポーツの技能を身につけることに近いと思います。

特にあせりや動揺といったスポーツには天敵になるような自分の反応も、コースで学んだことからそれらのあせりや動揺、緊張に振り回されるのではなく、それを脇に置き、自分は自由に、そして集中して行動できるようになりました。

それによってゴルフのスコアーも多少良くなりました。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。