ランドマークエデュケーション ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ



ちょっと休憩。

メキシコでの朝日です。
DSC00562_convert_20080730044202.jpg

地球のどこにいても毎日太陽が昇ってきます。地球の年齢が45億年だとすると、45億年もの間地球は太陽の周りを回り続けていることになります。そして今日も。。この膨大な時間の流れと宇宙の雄大さを考えると毎日の中で起きる些細な問題がいかに小さいことか・・と思い知らされます。

宇宙の歴史からするとほんの僅かな人生、貴重な毎日をどう生きるかが重要だと思います。

一回きりの人生で自分を使いがいのある大きな目的に向かって生きたいと思います。
起きてくる様々なことをしっかりと受けとめ、逃げることなく立ち向かい乗り越えていきたいと思います。

人生は自分を表現できる最高の舞台だ。

今、生きていることに感謝です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
