ランドマークエデュケーション ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドマークエデュケーションへの教育から学んだこと。16

ランドマークエデュケーションから学ぶのことの一つは新しい可能性を人生に創造する方法です。

若い人たちが人生に可能性を見出せなくなることは悲しいことです。
受験や、恋愛、や友人との付き合いや、若い時もまた大人になってからも人生には様々な壁が待ち受けています。

その壁に対して、あきらめることなく、逃げることもなく、無視することもなく、真正面から向き合い、その壁よりも大きな自分を創り出すことができるなら、人生を生きていくことはもっともっと楽しく、充実したものにできます。

今の自分をより大きくしてくれるものそれが可能性です。

今の自分に語りかけてくるような、今の自分を勇気付けてくれるような、本来もっている能力を充分に発揮させてくれるような可能性を発明することができたら人生という真剣なゲームをもっと楽しむことができます。

ブレークスルーテクノロジーコースは人間として生きるこの人生にどんな可能性があるのかを見つけられるコースです。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。