ランドマークワールドワイド ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ

スポンサーサイト


ランドマークエデュケーションの教育から学んだこと。9

失敗について。

「失敗は成功の基」という言葉どおり、時に失敗することも必要なことは分かっているけれど、いざその場になると失敗を避けるため無難な方を選んでいました。

明らかにそれは、仕事において次のレベルに行くことの壁になっていました。

失敗したら終わりだとか、何かを失うとか、非難をあびる、失望されるなど、私は失敗することに沢山のことを付け足しているのを発見しました。

そしてそれらはすべて自分の思いこみにすぎないのです。

コースに参加をして、その思いこみを脇におき、失敗を恐れずチャレンジできるようになりました。
すると、確かに失敗する回数も増えるのですが、同時に成功する回数も増え、仕事も拡大しています。

スポンサーサイト

