ランドマークエデュケーション ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ

スポンサーサイト


ランドマークエデュケーションの教育から学んだこと。4

新しい発見について。

物事がマンネリ化すること、退屈になることは人生がつまらなくなる始まりです。

コースに参加する前は、つたない人生経験ながら、私はもう多くのことを理解している、知っているつもりで生きていました。

けれどコースに参加をして「私はもう知っている。」が私の人生から新しい発見」を奪い続けていることに気づきました。

コースの後、学んだことを発展させていく内に、どんどん新しいことが見えてきて、今までなんてもったいない見方をしていたんだろう、と気づかされました。

今でも練習中ですが、同じことなのに、同じ人なんのに、いつでも新しい発見がある。
今を生きるっていうことの一つはこういうことかもしれないなと思いました。
スポンサーサイト

