ランドマークワールドワイド ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新しい視点」「新しいアイデア」「新しい手法」

ランドマークエデュケーションのコースで言っていることは真実でも信じるものでもなく、今以上の成果を人生につくるための新しい視点、新しいアイデア、新しい手法です。

著名な学者や、専門家の先生の講演会に何度か足を運んだことがあります。毎回話は興味深くその方々の知恵や経験に関心しました。

ランドマークエデュケーションでは、リードする人はいたって普通の人です。(少し熱心な学校の先生みたいな感じ?)

でもそこで学んだ手法は試せば試すほど、今までなかった成果に繋がっていくのも確かです。

プログラムから学ぶ新しい視点や新しいアイデアは、自分で試してみて、役立つものは採用し、役立たないと判断したら採用しなければいいだけです

いつでも疑いを持ち続けることは健全なことです。
コースでは「これが正しいこと、これは間違っている、これを信じなさい。」などとは言いませんし、もし言われていたら私はその場で帰ったでしょう。

疑いを持ちながらも試してみて、実際に出てくる結果が、自分にとって価値があるか、役立つかどうかを自分で判断することが大事だと思います。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。