ランドマークエデュケーション ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ

ランドマークエデュケーション 参加を迷っている方へ。

ブレークスルーテクノロジーコースは車を買う時のように形が見えないですし、金額的に安いわけではないので、投資しただけの成果を本当に得られるのだろうかという不安もあると思います。ですから迷うことがあってもあたりまえだと思います。

下記はあくまでも個人的な意見にすぎませんが、判断するうえで参考になったらいいなと思っています。参加をするにしても、しないにしても、後から良かったと思える選択をして欲しいです。

まず、紹介者に言われて無理やりにとか、紹介者に悪いからなどの理由で参加しようとしているのであれば参加しないほうがいいと思います。そんな風に参加しても苦痛なだけでしょうし、、コースは自分のためにやらないと成果を得ることは難しいです。

また、精神的な面で弱いところがあるなーと感じている方は、参加しないことを推薦します。
それは参加する際のお知らせにも書いてあったと思いますが、あきらかにコースは心身ともに健全な方向けです。コースは3日間、新しいことを探求していく精神力が多少なりとも必要です。

そして、特に若いかたで金銭的に無理をして参加しようとしているのであれば、ある程度余裕ができるまではやらないほうがいいと思います。無理をしたことで後から問題になるのであれば、何のために参加したのか解らなくなってしまいます。

当然のことですが、自分の人生に自分できちんと責任をもって参加することが大切です。

仕事、家族、人間関係など、人生のどの分野であれ、今まで以上の成果を引き起こすためにこのコースを役立てようと自分のために参加をするのであれば、参加する価値は充分にあると思います。

コースは自分を直すため、変えるためのものではなく、今ある状態の先の可能性を創造し、以前には可能ではなかった成果をつくりだすためのものです。

自分の為にやろうと思うなら、やって後悔することはないと思いますし、かなり価値があることを期待していいと思います
