ランドマークワールドワイド ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コースの様子 イントロダクション(説明会)

私の経験からも言えることは、コースがどんなものかを伝えることはもとても難しいです。
ですから実際は、コースを紹介したくても、紹介できない、という人のほうが、圧倒的に多いでしょう。

コースはどんなものかを少しでも理解できやすいように書きたいのですが、私が書いて伝えられるものなら誰も何の苦労もないでしょうし、参加しがいもないかもしれません。

アメリカのランドマークエデュケーションのサイトで、コースのイントロダクション(説明会)を動画で見ることができます。
日本のサイトでも探したのですが、見つけられませんでした。
よって英語です。英語ができる方はコースの感触が掴めるかもしれません。

英語がちょっとという方もこの動画でコースの雰囲気がわかるところがあります。
女性が話している右側の See it in Action をクリックし、出てくる写真をクリックすると参加者らしき人たちに向かって授業をしているような光景を見ることができます。

コースの三日間もこんな雰囲気です。(もちろん外人と日本人の違いは多分にありますが。)
下記よりご覧ください。

ブレークスルーテクノロジーコース イントロダクション(説明)

英語に自信のある方は解ると思うのですが、そこに登場する外国の方が話していることは実際コースで会話することの一部でもあります。
私のつたない英語力でもコースで提供している手法のセンスが掴めます。
是非参考にしてください。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。