ランドマークワールドワイド ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ



ランドマークエデュケーションの方へ。 2

ランドマークエデュケーションの方が読むことを期待して。
前項で書こうと思っていて、忘れていたことを追記しました。

ランドマークエデュケーションのプログラムに参加する際の約束の中で、プログラム参加中に知り合った他の参加者の方に、個人的な営業活動や勧誘はしない、という約束が含まれていたと思います。
その約束は、とても重要だと思います。

プログラム中に知り合った方同士で、本人同士の同意があれど、利害関係を持つことによって後々何らかの問題に発展し、それがランドマークへの苦情につながることもありえるからです。
当然のごとく、ランドマークエデュケーションは個人の人生に成果をつくるために参加をするところであり、営業活動や勧誘をしにいくところではありません。

沢山の方が参加する場所であるが故に、大人として責任をとった行動ができるよう、ある一定のルールは必然になってきます。

僅かなトラブルや苦情も無いようにするために、その約束がなんのためにあるのか、参加する方が充分認識できるように、徹底する工夫が必要なのではと思いました。

