ランドマークエデュケーション ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コースはあやしいもの?

「ランドマークエデュケーションに勧誘されていて困っている」と、もし否定的に感じていたらこんな心配をする人もいると思います。

ブレークスルーテクノロジーコースはあやしいものか?
私から言えることは、まったくあやしいものではありません。

私の参加したコースには100人以上の人が参加していました。様々な業種の様々な年齢の人がいましたが、ほとんどの人が最終日に肯定的な成果を報告していました。

三年前、私の妻や社員が参加していた頃毎月一回、100人くらいのコースをやっていましたので年間少なくとも東京だけで1200人以上の人がコースに参加をしていることになります。(現在は知りません。)

年間にこれだけの人が参加をし、かつ17年以上の歴史があるというのは、コースの内容が価値があるということの一つの証拠だと思います。

ランドマークエデュケーションの運営するサイトにアメリカの心理学者の見解がのっていますが、私もこのとおりだと思います。
読まれたい方は右記をクリックしてください。→ 「専門家の見解」

事項に続く。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。