ランドマークワールドワイド ブレークスルーテクノロジーへの参加を迷っている方へ



ラスベガス夜景

ラスベガス夜景
DSC01418_convert_20090216030811.jpg


ランドマークエデュケーション 友人たちの成果

先月、数人の友人がランドマークエデュケーションのブレークスルーテクノロジーコースに参加をしました。

すでにたくさんの成果を創っているのを聞いてあらためてコースの価値を実感しました。
私はランドマークのプログラムにはしばらく参加をしていないのですが、参加したばかりの人と会話することによって新たな発見がありそれが自らの成果にもつながっています。

ブレークスルーテクノロジーコースも進化しているようで私の時とは少し違うことも学んでいるようでした。
顧客ケアーや顧客対応もより工夫がされているようです。

真に新しいことを学ぶことや自分自身の成長、自己の拡大に興味のある方は参加をされたらコースの価値を充分に感じられると思います。

受講された方がたくさんの成果を創ることによってランドマークエデュケーションやブレークスルーテクノロジーコースへの肯定的な認識が高まることを強く望みます。

コースの内容は本物の価値があります。

休憩です。 [今年のテーマ:人生を楽しんで生きる。]

ラスベガス Bellagio hotel の噴水ショーです。
Bellagio_convert_20090205003135.jpg
年末ラスベガスに行ってきました。

ラスベガスはショーはもちろん、レストランやバフェイ、ホテル内の巨大ショッピングモールなども楽しいのですが、やってみるとギャンブルもなかなか面白いものです。

私がやるのはブラックジャックというテーブルゲームオンリーです。
ルールが簡単なのがいいです。
子供のころお正月にトランプをして遊んだようにテーブルを囲み知らない外人客に混ざりゲームに没頭していると普段とまったく違う世界を体験できます。

もちろん勝つことにこだわっていたらストレスですが、負けてもいいだけのお金で勝負を楽しむのはいい刺激にもなります。
誰も知り合いのいない異国の地でのちょっとした楽しみです。

人生は一度きりのゲームですから今という時間をどれだけ楽しむことができるかが課題です。
お金があっても、恵まれていても、贅沢できても、人生を楽しんでいるとは限りません。

今この瞬間をいつでも楽しんで生きたいと思います。

